ゲーム初心者がクラロワ攻略

クラロワの攻略、日記などを載せているブログです

クラン「アクシンク」立ち上げ!

こんにちは、座布団です。

今回は攻略ではなく、初めての挨拶の時に話していてた、クラロワのクランの話になります。

ブログも開設したのでやっと!ようやく!クランを立ち上げることにしました、クラン名は「アクシンク」です。
f:id:kinakoboxx:20160320195246p:image
説明文にもありますが、アクシンクとは英語のact、thinkからの造語で、考えて動くという意味です。

工夫をして、実際に対戦で勝利することがこのゲームの醍醐味だと思うので、このクラン名にしました。


今立ち上げたばかりなんですが、コツコツとプレイして、強くなりたいという向上心を持っている方を募集しています!

またこの3つの条件が守れる方なら誰でもオッケーです。

  1. 放置をしない方
  2. 挨拶などコミニケーションがとれる方
  3. 援軍を送り合える方
私もまだまだ弱いですが、共に協力し合える仲間を増やしていきたいなあと思っているので、よろしくお願いします。

以上、読んでいただきありがとうございます。


ついでにTwitterも始めました↓